子供服選びは難しい

こんにちは。今まで、子供服は、近くのお店のかわいい服を選んで買っていたけど、こだわりを持って選んだほうがいいのかしら。

子供服は、近くのお店はもちろん、ネットでも購入できます。

いろいろな子供を見ると、一目でオシャレだなって思う子供もいる。その子供の親は、きっと服選びにこだわりを持っているんだろうなって思います。

成長すると着れなくなるから、1着1着にそれほどお金をかけたくないし、だから近くのお店で、正確に言えば、安く売っているお店でかわいいと思う服を買っていたけど、子供服のブランドはわからないけど、ブランドの服には負けちゃうなって。

洋服は、一目でこだわりがわかってしまうので、ちょんとしたエリアでは、服装もちゃんとしているんだろうなって。外見は重要だしね。

安いけどオシャレなブランドを探せばいいのかって、ブログを書きながら思いつきました。

安くてもかわいい服はあるし、たまたま、近くのお店には売っていないだけの可能性がある。

ネットで、「子供服 ブランド かわいい 安い」とかで検索すれば、いいブランドがわかるかもしれない。

もちろん、ブランドでなくたって構わない。私の子供を見たときに、この子、オシャレって思われるだけで、私は満足(笑)

服は、最初の入り口で、子供のことに関しては、それ以外のことも、やるつもり。

同じように子供を育てるなら、一生懸命、育てたいしね。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク